T2000の次の目標は5秒台後半。終わらないチャレンジですな。(2012.7.10 Up Date)
サーキット名 |
ベストラップ(分’秒) |
計測日 |
イベント等 |
評価/反省 |
モータランド成田 |
46.40 |
2000.6.4 |
ABARTH CUP (2nd) |
最終コーナの立ち上がりは気合いの3速です |
ツインリンク・もてぎ |
2’27.209 |
2002.11.16 |
EuroCupIPC (決勝) |
棚ぼた2位ゲットですー。 |
ツインリンク・もてぎ |
1’55.00 |
1999.5.26 |
PDL (BS主催走行会) |
下りの裏ストレートの90度コーナはちょっと怖いです。 |
那須スポーツランド |
50.570 |
1998.10.13 |
すぴまいあ〜る主催走行会 | 中のヘアピンに早く付き過ぎ。最終、第一コーナがいい感じ。 |
筑波(T2000) |
1’06.474 |
2007.2.3 |
ARC走行会 | 5秒台が見えた! |
筑波(T1000) |
42.983 |
2002.4.19 |
EuroCupIPC (決勝) |
ミシュパイスポカップで沈む |
富士高原サーキット |
50.16 |
1998.4.19 |
デルタカップ練習会 (裏ストレートパイロン無し時代) |
上のコーナのシフトワーク&回転数がバッチリだった。 |
49.55 |
1999.8.22 |
デルタカップ(パイロン有り) | 全て車高調整&ピロアッパーのおかげ。0.6秒短縮するのに1年半かかりました。 | |
48.88 |
2000.8.20 |
デルタカップ(パイロン有り) | 夢の48秒台へ!0.67秒短縮するのに100万以上かかりました。 | |
48.83 |
2001.8.19 |
デルタカップ(パイロン有り) | 0.05秒短縮でフルコース最速を死守!この0.05秒は非常に大きな想い出の0.05秒になりました。 | |
日光サーキット |
50.013 |
1997.11.? |
NightSports主催 |
ヘアピンでABS効きまくり、グラベルにもお友達になり、オイルパンにダメージ。挙げ句の果てにランサ-GSRに負けた。これがこる象進化のきっかけになった。 |
ラリーキッズ伊那 |
49.201 |
2004.11.21 |
DCS2004 DCファイナル | 自己最速を叩き出すも結果は出ず(涙)タイヤに頼るがダメでした。 |
49.119 |
2007.10.28 |
DCファイナル (17インチ) |
2位入賞!DCFのこる象は速い! | |
本庄サーキット | 47.313 |
2006.10.1 |
ET Rd.3 (15インチ) |
初めての本庄。午後から雨で戦意喪失。ブレーキヤバイな、このコース。 |
45.867 |
2007.3.4 |
ET Rd.4 (15インチ) |
2回目の本庄。あまり好きでないです、このコース。 | |
45.592 |
2008.3.29 |
SMGT公式練習会 (17インチ) |
今回で3回目。足回りのセッティングを変更。デルタはキャンバーだ。 | |
セントラルサーキット |
1’35.403 |
2005.10.16 |
PIRELLI CUP 2005 LANCIA CHALLENGE 決勝 |
裏ストレートエンドでブレーキ手前過ぎ |
富士SWショート |
34.833 |
2008 |
DC2008 SS1ベストLap | 2007Verでプラグ交換と足回りセッティングのみで0.2秒アップ。33秒台は遠し |
34.706 |
2012.8.5 |
DC20012 SS1ベストLap | 5位入賞!4年ぶりに自己ベスト更新(-0.129)。まだまだやれるかな。 | |
富士SWショート |
35.173 |
2006.6.25 |
カシオペア走行会 ベスト Lap チャレンジ |
DC2006に向けた練習。ラインが見えた! |
Lido美浜サーキット |
44.969 |
2006.9.17 |
DCS2006 Rd.3 SS2 2回目 |
美浜の最速理論を発見! |