象使いはやっぱしコレです(2003.3.23)


 さてさて、連休を利用して箱根の温泉へ行ってきました。しかし、この連休の渋滞は強烈でした。東名25km渋滞の文字に軽い目眩を感じで、 東名は諦め、第3京浜、西湘バイパス経由で4時間かかって着いたら、もう夜の7時。4時間走っても、やっぱプーは楽でした。 こりゃ実用車として最適ですな。
 とにかく、久しぶりの温泉。はぁー。日本人で良かった。(帰りも、4時間かかりました(涙)。)

理想像です。 

と、急に話は変わって(本題)、念願のO・Z Rally Racing入れたので、川口の御大に見せびらかしに行きました。
”デルタに乗ってます!みたいなホイールだねー。”(御大談)まさにその通り。RallyRacingって象使いにとっては
憧れなんだよなー。

いつもの定位置で  御大乱入

念願のOZは手に入ったし、後はスペーサーでホイールツラツラすれば
カフェレーサーになれますでしょうか?御大!?
えっ!何?カーボンボンネット入れなきゃダメ!?うぅ〜ん。
でもこれ、嫁の車なんで、多分無理です。


青に白足。イケますね(^^y

ホイールサイズは15インチ、6.5J。タイヤサイズ195/50/15です。
白だと、15インチ以上にデカく見えてイイ感じです。

プーと一緒に  プーの友達の黄金丸

Massimo石塚氏の黄金丸です。いつかはプントスーパーラップで対決です。(笑)
次回は、黄金丸のホイールについて、ご紹介します。そこで問題です。後ろの銀色のカバーの車は何でしょう?



プーさん日記へ